
今日の猫さん紹介です♪
まずは、甘えん坊のマイロさんです。毎日お世話に行くたびに、なんとも可愛く甘えた声で迎えてくれましたね。遊びモードに入ると、特にお気に入りのおもちゃを追いかけて一生懸命に走り回る姿はとても愛らしいものでした(´ー`*)。そして遊び疲れると、うっとりとした表情で横にゴロンと転がって「もっと撫でて〜」と誘ってくれるんです🎵その瞳にはたくさんの信頼が詰まっていて、思わずこちらも癒やされました。
お留守番中は、毎日たくさん遊んで、たくさん甘えてくれたマイロさん。しかも、帰り際にはいつも玄関まで見送りに来てくれて、本当に心温まるひとときでした😸
また会える日が楽しみです!お留守番、本当によく頑張りました✨
東京都文京区でキャットシッターをお探しの方は、ぜひ東京都文京区のキャットシッター Tokyoペットシッターへ。