
今日のお喋り猫さん紹介です♪
今日はとっても素敵なおばあちゃま猫さん、くうさんのお世話に行ってきました😊 なんと22歳!とっても元気いっぱいで、毎日楽しんでいるようです。くうさんはお喋りが大好きで、私が家に入ると「久しぶりー!」と元気に迎えてくれました!まるでお友達に再会したような、そんな温かさを感じさせてくれるんですよ♪
くうさんはご飯の時間になると、「早くごはんにして〜!」とおねだりしてくれます。食欲も旺盛で、ご飯を美味しくしっかりと食べてくれるのが、とても嬉しいですね🎵 その元気な姿を見るたびに、少しでも長く幸せな時間を過ごしてほしいと願っています。くうさんの食事の時間は、私にとっても元気をもらえる瞬間です(´ー`*)
お留守番、今日もよく頑張りました!またくうさんに会える日がとても楽しみです♡
東京都文京区でキャットシッターをお探しの方は、ぜひ東京都文京区のキャットシッター Tokyoペットシッターへ。